ミツログ



私のお気に入りの役者が

美形は美形なんだけど
フッツーにその辺歩いてたって
どこかで遭遇するんじゃないかって感じの人で。

そんな妄想しながら街を歩いているとついつい今時の若者に目が行くわけです。(残念なお知らせ1:ヒロさんの好きな役者はびみょーに今時でありません)しかし皆ホントにきれいな顔してるのね。どれが役者でどれがパンピーだかわからないわ。(残念なお知らせ2:ヒロさんは美形オンチ)気になっている役者さんでもニアミスしそう(残念なお知らせ3:ヒロさんの好きな役者はどの人も美形っちゃ美形だけどびみょーに顔面が個性的)

まぁ、何よりも残念なのは美形を拝んでもあまり有難みがないっていう?いや、もはや美形かそうでないのかのボーダーラインが霞の中。

現代病?
[PR]
by m-itsu | 2005-03-21 01:26 | 携帯メモ
<< - SOPHIAさん >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧