ミツログ



どきっ☆ ミツルだらけの大充大会☆

ちょっとした時に使えるよう名前を考えています。

ハンドルネーム的でも良いし
ペンネーム的でも良いんだけど

何に使うかより、とにかく名前。
何をやるとか何をやりたいとかより、とにかく名前。
強いて言うなら「名前が欲しいから」名前。

名前くれ。
酔ってないよ。

いやいやしかしだな、
私の周りはオサレな名前のコも割と多くてですね
まぁ私たちが生まれた年代っていうのが
新しい名前を付けるハシリだった
そういうのもありつつ

じゃあなんで私こんな平々凡々とした名前なんだ!

と多少の憤りを感じつつも
姓名判断ではこれまた最強の画数でして
ウチの親は実はかなりのやり手だと思うわけです。
確実に昔より自分の名前に嫌悪感なくなってきてるわけで。

何にせよ常にマツオカ某フィーチャリングですけど(※)
うん、そうそう、常用常用、ん?常備?宿命?
いやいや、相変わらず松岡愛しくてだな

うん、悪くない。

とりあえず
歯がボロボロになるのわかっていても
頭から丸かじりしたくなる程度には好きですね
え、だってほら、丸飲みは無理やから。

フィーリング?(ジル)

酔ってないよー!
ただ名前が欲しいだけ

誰に話せばいい 僕はただ 愛が欲しいだけ


ん?
いやいやいやいや

えーと、だから、あのー、名前を。
皆様はハンドルネームとかどうやって決めました?

おしえておしえてー。
もりもりおしえてー。

---

※マツオカノ呪い:どの分野に興味を持っても『充』という名前がついて回る

松岡充とか唐橋充とか村田充とか
この際村田充チェックしていることもサラッと言っとく
ちなみに唐橋充と村田充の日記の危険さはかなり似てる
[PR]
by m-itsu | 2005-07-02 10:30 | 日常生活
<< ↓の、 朝方就寝したのが悪かった >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧