ミツログ



ちょっと気取ったつもりで

図書館にゆく。

ただ単になんとなく時間を持て余した上
遠出出来るような時間ではなかったし
遊び歩く金がナイだけなんだけど。

読みたい本がねー、ことごとく無かったね(笑)

そもそも行った図書館自体に目当ての作家の作品が少なかったし
かろうじておいてある作品も貸し出し中だしで残念。
せっかく行ったので図書館中をウロウロして
結果的に本を4冊とCDを5枚借りてきた。

そういえば昔はよく朝から夜まで図書館で勉強してたっけ。
あの頃は成績も良かったっけ(笑)




ところでこの図書館、何がスゴイってCDのラインナップがすごい。
いったい誰がどういう基準で選んで入れてンだっていう程アグレッシブ。

モダチョキとかT-BOLANとかチェッカーズとか
米米とか爆風とかピンクサファイアとか安全地帯とか...
そういう「いかにも図書館にある」って感じの歌謡な他にさ
CURIOとかルナシとかラルクとかもあったりしてさ。
Laputaとかもあったけど

何故かラクリマ大プッシュだったりして

なんかもうそのラインナップの雑多具合が
ビバ!俺の活動地域!って感じで笑っちゃったね。
パンピー向けの貸し出しにしちゃアグレッシブ過ぎんだろーって(笑)

ドストライクで私の好きなところは品薄だったけど
興味ある範囲はかなりカバーされてたんで
今後ボチボチ使わせてもらおうかと。

欠点は自分が潔癖性なことか...
今はだいぶ改善されたんだけどねー

とはいえ本とかCDとか、タダで借りられると思うとテンション上がるよねー
と言ったって、そう思うのもこの歳になってからですけど(笑)
公共施設はガッツリ使わないと勿体無いわよね。
タダでもタダじゃないんだし。

以下、借りてきた作品。


悪口の技術
ビートたけし / 新潮社
借りてきた本その1



なりたい!!スタイリスト
大栄出版編集部 / 大栄出版
借りてきた本その2



装飾の神話学
鶴岡 真弓 / 河出書房新社
借りてきた本その3



ジャパニーズ・デザイナー
伊藤忠ファッションシステム / ダイヤモンド社
借りてきた本その4



イヴ・モンタン
イヴ・モンタン / 東芝EMI
借りてきた音源その1



バリの音楽
民族音楽 インドネシア / ユニバーサルクラシック
借りてきた音源その2



TRIAD YEARS actII
THE YELLOW MONKEY / コロムビアミュージックエンタテインメント
借りてきた音源その3



ケルトの遺産~アイルランド
民族音楽 / キングインターナショナル
借りてきた音源その4



オリエント残照~ギリシャの音楽
民族音楽 / キングレコード
借りてきた音源その5



8割方画像が無いっていう。
[PR]
by m-itsu | 2005-09-14 01:52 | 鑑賞メモ
<< あ、落ちた。 休業中 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧