ミツログ



嫌と言えない

日本人(A型)です、ごきげんよう。

先日雑誌の16タイプ血液型診断をやったらまんまと「A型らしくないA型です」という結果にブチ当たり、あげく「A型の男性とは合わないでしょう」という診断でした。じゃあ何型と合うのさ!?と相性のイイらしい血液型を見てみればB型だそうな。

・・・・。

確かに私は愛嬌あるのに殺伐としてるB型男にメロメロになるけれどもな!!ですが今それより熱いのは『76ー77年生まれの男』です。今28〜29の男ね。サカリ云々じゃなくて男として一番ハシャギたいお年頃の男子な。

かつてSOPHIAの面々も浮き足立ってた、あの感じ!
(というか足掻いてたというか)
ああ可愛らしい!

三十路直前ピュァッ子カラハシ(アートセラピーで毎度危険球)に洞窟で肩掛けカバンにパンと目玉焼きとティッシュがグチャグチャでもいいから「君は種の保存に必要なんだ!」と言われたい。とか?(嘘うそ、言われたくないよねそんなことー)

ってしかしどんな発想だよカラハシィ〜
[PR]
by m-itsu | 2005-10-06 02:28 | 携帯メモ
<< そうだ! 見えにくいが >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧