ミツログ



ひとつだけ

c0031252_148830.jpg

予定どおり。
他はすべて予定外。

唯一予定通りだったのが打合せ一件。
他のことはぜーんぶ想定外。

代々木にて打合せ後、散歩がてら新宿まで歩いていたら
「今宵新宿で酒盛りするぜ〜!」という知らせが届く。
時間が遅かったので「今回はパス」の返事をする。



そんな中、写真はオカダヤで予定外に購入したもの
赤と金の星のオーナメント×4
ミラーボール(ミニ)×2
ペイントカラー×2

オーナメントは部屋に飾るの
ペイントで軍手にペイントするの

オカダヤを出た辺りで時計を見ると19時過ぎ。
(ちなみにこのタイミングで街頭ビジョンを見た)
チーム酒盛り@勝手に命名のあゆみんに連絡してみる。
(彼女は飲み会より先に用事があって新宿に出るとのことだった)

そのままノリであゆみんの新宿着を待つことにする
飲み会には参加しないまでも茶ぐらいはしたいなと思って。
あゆみんを待つ間、紀伊国屋書店で時間をつぶす。
実用書的な感じの本を2冊購入(予定外)

デキるレディを目指すのです。

ホラ私、今まで研修とか受けたことがないし
ビジネスマナーは自分で学ばないといけないのよ

そして、シシツバ4の告知ハガキのジルコメントは
「そういうことだったのか」とこの時初めて気が付く。

うん、なんとなく、クリスタル、ね。

そうこうしているウチにあゆみん到着。
ヨドバシに寄るというのでそこに合流することに。

ヨドバシの店内を一人でウロウロしていたら
アラテのナンパ@関西の兄ちゃん2人組に捕まる。
ゴメン、見栄はった、ナンパじゃなくていじられただけ(笑)

若干マルイワン的服装だった私に対して

「PC周辺機器の売り場ってどこですか!?」
「いや、店員ちゃうやろ!!」

と、ひとネタかましてそのまま去っていった。
去られたらリアクションのしようもないじゃん。
そんなのヤリ逃げじゃん、ヒデェよ。

たった今そんなことがあったのよ、とあゆみんに話しつつ
店を出たらもう酒盛りの集合時間が近かった、、、

のでそのまま茶ではなく酒盛りに突入。
全てがものすごい勢いで予定外だったのだが
これもすべて神のお導きだと思ったので流れに身をまかせる。

放浪癖のある私もここのところは
行き当たりばったりの旅もしていないことだし
日頃バタバタとしている分遊ぶ時は無理してでも遊ぶのだん。

雨にザンザン降られながら、それもたまには愉しい
が、歌舞伎町の客引きも声かけられない状態って
実は端から見たら結構怖い絵かもしれない。

ま、今日は何故かキャッチとかネタとか客引きとかに
声かけまくられてうんざりしてたからイイっちゃイイんだけどねー

そんなこんなで遊び倒して先程帰宅いたしました。

ちなみに今宵の酒盛りは
いつもとはちょっと目的が違っていて
そんでもって店員のキャラ設定がHGな宴でした
いくらネタ塗れなテーブルだからってあまりにもあんまりだー

それにしても 誕生日フォーッ!!

興奮してワキャワキャしているテダニとか
ドリンクをアリエナイ零し方するしーさんとか
あゆみさんは近々また逢うのでその時に書くとして(笑)

可愛い生き物がいっぱいで満足でした。

想定外の参加を快諾してくれてありがとう
(だとか言いつつ実は無許可で勝手に居座った)
私以外のメンバーは朝までうだうだコースらしいので
ここには書き記さず、各々日記が更新されるのを待ちますv

想定外、行き当たりばったりっていうのはやっぱり愉しいよなー
と思いながら(楽しめるだけの余裕がある時に限る)
快く同席させてくれた3人に感謝しつつ

想定外ゆえ己のキャラづくりが不完全だったことが悔まれます!

ま、飾らないでいられる場所っていうのも貴重だからねー
私が気を抜いていられる数少ない場所なのよー

感謝感謝。
[PR]
by m-itsu | 2005-10-16 01:48 | 携帯メモ
<< ただいま。 アルタ前 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧