ミツログ



新☆堂

数日後にカード期限切れる!
もうすぐポイント溜まるのに!

と、今日頑張ってお買物しましたが
予定の半分しかポイント付きませんでした。
どーなってんだ新☆堂(私が理解してないだけ?)
CD売れない時代なんだからサービスしろやー

そんなこんなで本日は3枚購入。

修二と彰通常盤
みっちー初回盤
SOPHIA初回盤

なにもうこのイロモノ好きみたいなラインナップは。
これにGacktと石井竜也を買おうか迷っていたっていうんだから
わかりやすすぎるよ!っていう、もーコレなにもー!(笑)



修二と彰、好きなんです。
売れてるらしいねーこれがー。
ジャニーズには疎いのでワカランのですが
初回盤ってどんなだったん??
初回盤欲しかったー。

修二と彰、そりゃ当然売れるわよねー。
日本人の大好きな「泣き」入ってる。

そんな私は曲でいえばキンキも好きです。
持っていないけどCDいつ買おうか考慮する程度に好きです。

話は戻るけど、泣きのメロディを歌うアイドルが売れる
なんて、今の日本も結構健全なんじゃない?
と思った私はノー天気なのかな。

みっちーは最近やたらと聴きかえしてる。
流星とか聴きながら眠りについてるバカモノは私です。
アレですよ、ミツキヨとかセルロイドの夜とか(笑)
落ちつくんですがヒーリング音楽なの?

ファンクだっつーの。

SOPHIAさんは夏に予約していたんですが。
獅子に折り込まれていたチラシで申し込んだんですよ。
引き取りにいったらねものすっごい控えの束の中から私の控えを、、、

え?SOPHIA売れてる!?

っていうかニューリリースでSOPHIAコーナー出来てたし。
ま、過去リリースのCDには残った販促グッズくっついてたけど。

だてに10年やってねぇわな。

でもってDVDは作業しつつザッとですが観ました。
なんでこのバンドは毎度こうもスタイリングのバランスが、、、
だとかなんだとか気になりつつも

相変わらずこの人は、、、!(歌い手)

と思いました。
ちょっと「マジでか!?」と。
いいんです、好きです。

好きといえばハモり隊だとか。
あ、トモの頭とマツオカの服がお揃いね。

ここ数年は雑誌もあまりチェックしていなかったし
アリーナもまだ読んでないからわからないけど

やっぱりSOPHIAさんだよねぇ。

そんでもって長いことファンやってると
この先何があってもさほど驚きゃしないんだろうなー
なーんて漠然と思ったりして。

「10周年でケリつける」しかり。

そりゃDVDの最後に告知入れちゃうっつーのね
後々残るものにソレを入れるあたりが全力でアホやで(笑)

このへんもアリーナ読めばなんとなくわかる??
[PR]
by m-itsu | 2005-11-05 19:42 | 携帯メモ
<< 自分が参加してないライブ ズッカの >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧