ミツログ



凹んでますか?

皆様!凹んでますか?元気出して!なんて言わない。

失礼きわまりない挨拶でごきげんよう、ヒロです。
いやいやもーん、こうも寒いと動きたくなくなるね
暑けりゃ暑いでブーたれて普段から動きは鈍いけどね。

ところで昨日のスタジオパークですが、誰ですかあのひと。
二週間前に舞台で観た人とは別人だ心身共に大丈夫なんだろうか。

絶対、循環器が機能してない顔してたけど

それでも休めやしないのが仕事と人生ですわな
(それを言ったら私は人間失格なんすけど)



それにしてもよ、いくら10周年だから過去を振り返るにしたって
真っ昼間の国営放送でロゼノアールだとかディザイだとか
そんな綴りを見ることなんてないと思ってましたけど。
余談ですが私にはカムイさんの呪がかかっています
(Gacktさん家とかSOPHIAさん家とか)

そもそも冒頭のニャロメパンツのアー写と
セットの向日葵にクラックラしてるところにそりゃないゼ。

国営っておそろしい

だけど「SOPHIAは紅白出ないの?」と
質問してくる我が母もツワモノだと思いました。
「ホラ、老若男女知っているって曲じゃないからねぇ」
と答えましたが、我家では確実に浸透しているSOPHIAさん
ライブバンドの10周年てこういうことか、と感慨深さ。
それはサテオキ、

進行諸々探りさぐりしながら話している充が愛しかったです

今までなら頑に言わなかったこと告白してみたりだとか
(7 zoo 7 では言っていたのかもしれないけれど)
ALIVE再来というか大人のALIVEって感じで。

今はもう直筆ALIVEみたいなのは見られないのか
と今更ながら文明の利器を恨んでみたりしつつ。

そして衣裳とかさ「これが猿丸のモデルになってるんです」って
いくら場所が場所だからってそんな格好で出てこないでもええやんか
そんな感じの、つい数年前に見たし、数週間前にも見たわい、、
ギャン!てなりましたギャン!て。

それから、国営放送へのコメントだとかいう概念を
まるっきり無視したメンバーのコメントとか
主にはベースの人とギターの人。

結局松岡がトークの際にツッコミ&フォローしてたやんけ
愛の告白してしまうベーシストと自由なギタリスト
特にジルの最後の一言とかヒドかったもん

「ハマチ番長。」

わからない!
SOPHIAの大人子供加減が!
(バカほどメンバー仲がよいだけです)

まったりしながらに松岡節で非常に満足ですワシ。
[PR]
by m-itsu | 2005-12-13 20:49 | 日常生活
<< さっきの名乗り おかしい。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧