ミツログ



この数日

ブログが更新されていなかった期間を振り返る。

基本的に16〜19日までの4日間詰めてました
用事のほとんどがプライベート中のプライベート。

あゆみんに逢ったりカズヤちんに逢ったり
凌に逢ったりしのぶちゃんに逢ったり
アヅに逢ったりレイナに逢ったり
初対面の美形さんに逢ったり
ちんに電話もらったり

何の祭りだ?

しかしまぁ各々が各々のキャラクター全開で面白かったです
状況としては正直かなりガチだったんだけれども
ガチな割に自身がいつになく貪欲だったので
有り得ないほど密で有意義な時間でした。
で、

逢うヤツ等は皆もたれるほどキャラ濃ゆいのに癒されて帰ってきた

そんな次第です。
例えるなんていうか、こう、、
「トンコツなのにあっさりしてる!」みたいな?
どいつもこいつも見た目あんなギトギトやのに
(とか言ったらブーイングされそう)

いや、だがしかしだな自分が
予定変更の引金を引いてしまったりして
そのあたり己の詰めの甘さを反省し戒めにしつつ
来年は人様に迷惑をかけない程度自分ペースでゆこうと思うのでした。

とはいえ「マイペース=ゆっくり」という解釈にはならないでしょうけど
自然界では大型動物に比べて小動物の生活サイクルは速いのよー。
[PR]
by m-itsu | 2005-12-20 03:48 | 日常生活
<< 先刻の日記 熱いコーヒーも >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧