ミツログ



冷静になればなるほど今更取乱す

ってことでこんばんは、エセ乙女ひろですごきげんよう。

すべてがものの見事に計算通りで
すべてがことごとく計算外だったサイン会を振り返ろう

と、思ったりもするのですが
そんなの私以外の誰が読んでも面白くないだろうので割愛
(厳密には野ばらちゃんの声のトーンがわかる人が少ないだろうので)





、、、するしかないのか?
本当に「それは割愛」でいいのか?
伝わるか否かより先に伝えなくていいのか?

(葛藤、そしてあっさり敗北、ゆえに白状)

野ばらちゃんはあの通りで、わたしはこの通りでした。
出来事としては以下の通り

---

絞り出した震える声で私がヒトコト
それに対して野ばらちゃんがヒトコト

---

以上。

たとえば「野ばらちゃんを目の前にしたら緊張しちゃって」
とかそんな女の子らしい憧れゆえの緊張ではなくて

言葉を生業にしている人間相手にガチ

マツオカと会話することを考えただけで胃痛・的な
今日は相手の職業ゆえに倍掛けということですな

いいのよいいのよ、言葉の使い手に対しては
言葉をつらねて真実を語ろうとする方が不粋だよ

(でもファンのコの「伝えようとする姿勢」はいいと思うー)

いやッはぁ、とりあえずいつになくテンパりました。
だって初めてだったんだもん。
[PR]
by m-itsu | 2005-12-26 03:39 | 日常生活
<< しょっちゅうしょっちゅう クリスマスの魔法にかかった。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧