ミツログ



エスパラッパ♪

好きな人に囲まれて好きなものに囲まれて
私ってばごっつ幸せ者ッ!ヒロですごきげんよう。

このままいったら私も常人には見えないはずのモノが
見えちゃったりするんじゃなかろうかとちょいとボケつつ
先日はファンの頭上がごっつウゴウゴしててちょっとびっくりよ

ま、気のせいだと思う、けど、ね(笑)

---

何もかも、少々ヤり過ぎ、多少病的なくらいじゃないとね!

普通だとか無難というのは悪いもんじゃないけど
それでは人様に楽しんでいただくこと出来ないじゃない
私は芸人でもなけりャエンターテイナーでもないわ
そんな風に形容出来るほど上質ではないのだよ
今の自分は普通の人でも芸人でもないのです

だからこそどこか突き抜けたい




---

■2005年に学んだこと

 世の中はマゾっ気ある人間の方が生きやすい

■2005年の復習

 自分は自分で思っている以上に一歩の歩幅がデカい
 自分は時に短期戦で緩急つけつつ長期戦向き

■2005年の勲章

 大の大人に「泣けるほどいいひと」と言ってもらえた
 友達複数名に「イイヤツ」って言ってもらえた

■2006年の目標

 〜しなきゃいけないって極力言わない
 気配を消さない

---

いやしかしこんなに「自分は〜だから」という話をすることは
そればかりのようにしていながらも今まであまりなかったことかも
そういう意味ではこの一年で随分と人間らしくなった、のかな?
自身に対峙すればするほど人の中に自分の存在を刻める
と、体感し実感出来たしね。

無論対峙するというのは「相手の立場に立つ」ってことも踏まえてね
昔から抱いていた「自分は形として何かを残すだけの才能はないから
人の記憶の中だけには絶対に残りたい」という思いも

実はそれを言葉にするのに10年くらいかかっていて
言葉にしてから実感するまでに5年はかかっている
どんだけ頭悪くて往生際悪いねん!っていう(笑)

けど、今ようやく根付き始めているわけだし。
が、まだまだ始まったばかりなのよねん
人生死ぬまで勉強、っていうけど
やっぱりさ

自分の人生ナメてるようなヤツは駄目だね

私自身自分にはかなり甘いけど
その時々で生き抜いていると自負してる。
誰かをどうこうしたいと思ってどうこう出来るものじゃないし
自分は自分でしかないし、だったら自分がどうこうするのが早いし
だけど心配しないで、そのあたり自分のラインは知っているから
「大丈夫大丈夫」と騙し騙し先延ばしはしないで
駄目な時はダメ!って言っちゃうから。

あとはなんて言うかさ「運」だよね。
でもってその「運」って勝ち取るものなのよね。

ちょっとおもしろいよね。
[PR]
by m-itsu | 2005-12-27 05:13 | 日常生活
<< 風のハルカ しょっちゅうしょっちゅう >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧