ミツログ



野ばらんハピバ

な今日この頃、ですが皆様いかがお過ごし?

最近更新も乏しい上にたまの話題がわかりにくいって
ちょっと申し訳ない気もするけれど私の好きなものお知らせ。
野ばらんについては好き好きあるだろうので今回はサテオイテ

今現在放送中、TBS系13:00〜の昼ドラ
『ママはバレリーナ』にカラハシミツルが出演しております。

爽やかなのに妙なエグさ、というかいやらしさ、、
があるのは彼が理屈の芝居をするからだと思いますが
時間が合う方は一度見てみておくんなまし。

ああん、舞台でカラハ氏みたいよう。
きっと彼は映像で行くのでしょうけど。

あ、それからカラハ氏情報をもう一つ。

『バレンタインアート展』に出展
2006/2/2〜2/14 アーティストガーデン@池袋
AM11:00→PM6:30(水曜休廊・最終日PM5:00迄)
[PR]
by m-itsu | 2006-01-26 22:52 | 日常生活
<< ちっ おすすめの >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧