ミツログ



休みの日も

すっ飛んで歩いてます。

今日は今日とて野ばらちゃんのギフト本イベに行っておりました。
実は今日、行く予定ではなかったのだけれどもね。
他にやらなくてはならないこともあるし
今は体力温存の時期だな、とも思っているし

だけど体力面より気力面を考慮して急遽参加したの。
それに、みすみす機会を逃す意味などないと思ったしね。

結果やらなきゃならないこと手付かずのまま、、
なんだけど、そういう焦りはあるのだけど、、

ま、いっか。
と、これがダメな大人の典型例。
これから最低限の支度だけして寝ます。
明日、動けるように備えるのだ。

本当なら今日感じたことは今日のうちに書きたいのだけど
未だ言葉がまとまらないのが実のところ。

実際交した言葉はあまりにもぎこちなかったから、ね
リアル、なんだけどそのまま記すには突飛すぎるから、ね。

とりあえず「グッサグッサ」って約束したから
それを信じてゆくわけだ、私は。

難しいけど素敵よね、言葉って。
[PR]
by m-itsu | 2006-02-06 00:21 | 日常生活
<< メタモルフォーゼ おパリ×ジャポネ >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧