ミツログ



こたつで寝ちった

おはようございます、オフの日はかなりラフ、ヒロです。
って、もう昼じゃん、おなかすいた。

さて今日はこれからバレンタインアート展に行って参ります。
休日だから混んでいるかなぁ、でも場所が場所だしな
などと思いつつ、まぁ池袋には買い物もあるし。

暦にあわせて休みがあると困っちゃいません?
私自身はとにかく人混みがダメなので疲労困憊です。
暦どおりに休みが取れないとライブとか演劇とかはなかなか観に行けないけど。

人ってないものねだりですねぇ。

ところで近々とある舞台を観に行こうかと思っているのですが
ご一緒してくださる方はいらっしゃらないかしら?
18日から26日なので予定が空く方はぜひ。
ま、一人で行ってもいいんだけどね。
ヒロさん恒例パニッシュ、です。
声かかるの待ってるぜ。
[PR]
by m-itsu | 2006-02-11 13:03 | 日常生活
<< SOMETIMES in th... 本日はお休み >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧