ミツログ



聖バレンタインとかに

世の女子たちはこんなに面倒な思いをしているのか、と。
バレンタインギフトなんぞ実に十ン年ぶり、ヒロですごきげんよう。

本命とか義理とかさぁもう面倒ごとでしかないじゃーんなんて
聖夜も聖バレンタインも性夜で性チョコ祭りなんだから(下品)
どっちかっつーと今は聖也さんの方が好きです、ビバ脱線。

いやしかしイベントごとは無関心だけど嫌いじゃないッす
いつも他人事なのがちょっと寂しいけどワクワク感とか好き。
まぁどっちにしろ私は男とか女とかじゃないもん人類愛だもん。。

とりあえず恩師には無難にGODIVAを贈ってみました。
“Thank you and I believe”カード付けて
無難とはいえ私なりのささやかな抵抗プラチナムコレクション

でも実際嬉々として受け取ってくれたのは嬉しかったなぁ。
たぶん貰った事実より私がそういう対応ができるようになった
それがなにより嬉しかったんじゃなかろうか、親心みたいなもので。

そんなで明日は職場のおじさま方には朝礼時に挙手して
フランスのショコラティエのナントカさん監修のガナッシュを配布予定。
こちらはもっとホントにビジネスマナー的なので気楽なものですが。

余談ですがわたくし、過去の経験として
「お茶が汲めない(飲みたい時に飲みたいものが出て来ない)」
「バレンタインなのに上司に義理チョコをあげない」
で仕事クビになったことがあります。

そんな職場有りなの?クソッタレ、と思うけど事実。
世渡りベタは苦労します。

皆様気をつけて。
[PR]
by m-itsu | 2006-02-13 21:47 | 日常生活
<< サロンの底力とバレンタインアート このスキンって >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧