ミツログ



最近ちょっとさ、

更新頑張っちゃってない?自画自賛ヒロですごきげんよう。

SOPHIAさん家の新譜はまだ買いにゆけておりません。
タイミングもなんもかんもなんだわーい。

ちなみにSOPHIAさんのツアーについては
東京都下遅い時間くらいしか行けなさそうな予感満点。

観られる時に全力投球で観る、それで充分
そう思える程度には大人になってしまったのだろうか。
いや、本当は今だって好きなものはお腹いっぱいになっても
食べ過ぎて気持ち悪くなるほどにでも摂取したいわよ。

それにしたって最近は自分の好きなアーティストがことごとく
30代手前〜40代前半に密集しているもので
突き抜け方が似たり寄ったり。

その強さに打ちのめされ
苦笑いを浮かべながら叱咤され動くのです
もう、、と、漠然と、だけど、確信。

しかしCD屋、日曜日には行かないとなー
しばらくスケジュール、タイトだしなー

などと言いつつ明後日は舞台観に行っちゃうけどね。

土曜の夜の新宿だというのに
一人でふらふら、お暇な方は連絡ちょ。
[PR]
by m-itsu | 2006-02-23 22:32 | 日常生活
<< どーなのこれどーなの お友達の >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧