ミツログ



年度末

全然忙しくないのになんで気分はこんなに忙しいのかしらね。
とか言いながら今日もファミレス、ヒロですごきげんよう。

眠くて朦朧としていても見てしまうオーラの泉、
先日の「ヒロシの回」は他人事ではありませんでした。

なんでだ。

ところで、さっき所用で立ち寄った店で
デカレンジャーの映像が流れておりました。

なんかこう、、、ミョーに、妙、な気分になりました。

ウレタンとか合皮とか、縫いたいなー、な気分になったり
ついこの間この人あの舞台で観たなー、とか
他人事なのに他人事じゃないっていう

あ、今日はこういうテイストの日記、なのかしら。

それから、舞台といえば帰りしな電車の中で
パニッシュについて熱く語るお姉さま方に遭遇しました。
その会話の中で「パニッシュが」「ワッシーが」「つっちーが」などと
そんな言葉が聞こえてきたのだけど(その時はセクシーさんの名は出てなかった)
断片的に聞こえてくる会話の中で唯一文章として聞き取れたのが
「23日がスゴかった」というのと「大樹っちゃんが噛んでた」でした。

かつて電車の中、背後で「SOPHIAがさー」とか言われてる
そんなドッキドキ体験を思い出しました。

嗚呼、ファンなんてそんなもの(笑)

ましてやなんだかんだいって自分のように好きなものが多いと
比例してドキッとする機会も多かったりして

ファンライフ、そういうのって体験としては慣れているのだけど
いつまで経っても「一瞬の緊張感」っていうのはどうも慣れないなぁ。

好きなものはトコトン好き、だからなのかな。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-04 22:42 | 日常生活
<< 愛読書のうちの一冊 油断すると >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧