ミツログ



インディーズ時代

ねぇ、、、

私なんて人生自体がインディーズやからなぁ。
って、野ばらちゃん!そんなん聴けるわけないってバ!バ!
と、少々凹みつつ苦笑い浮かべるのでした。
口惜しいけどちょっと嬉しかった。

すこしばかし不謹慎な話だけどこの冬〜春のしんどーい季節に
(春生まれの人間がへにょへにょになる、、ex.SOPHIAのベーシスト)
大すっきーな人が頑張っているのを知るのは嬉しく心地よいのです。

先日のサイン会にて
「冬から春先、つらい季節だけどくれぐれもお身体には気をつけて」

そう言ってかえって来た私ですから。
後々自分の発言が少々アレなことに気がついた。
同じ穴のなんとやら。
ま、いっか。

おいらも頑張って戦おって気分になるのです。
人間生きていられるのなんてたかだかン十年だから
チャンスをみすみす逃すだなんてもうしたくないのです。

そんなこともあって、かなりむりくりなんだけど
今度の金曜日は仕事の後にクラブイベントに行こうか迷ってる。
どうにかして行きたいと思ってる、が、その日は月に一度の夜まで会議。
しかも絶対、修羅場ラバンバ。そして翌日は朝から仕事。

どーすんだこれ。

っていうか、知ってる人のイベントだって言ったって
金曜の夜のシブヤのクラブ、一人じゃさすがに行けないよ。

が、行きたい。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-07 20:53 | 日常生活
<< 今になって 先走ってSOPHIA >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧