ミツログ



フライデーナイト

は、フライデーナイト・金曜日の騎士でもあり
知合いがVJやるというのでクラブイベント行ってきました。

終電の時間があったので正味1時間半しか居られなかったけれど
日常のごたごたやその日にあった低レベルな会議から脱し
映像と音楽と酒に酔いつつふにゃふにゃしてるのは
そりゃあもう心地よくありました。

とはいえ当初渋谷のクラブに一人でゆくので心配だったのだけど
主催が大人だったのでゆるゆると心地よい空間でした。
とにかくすっごい気持ち良かった。

ゆえに、あたたまってきたところで退去しなければならないことが
本当に本当に、シンの底からくやまれ。
心残りだったのだけど。

日ごろお家でグレゴリオとか聴いちゃう私だけど
かつてライブ後にDNPで朝まで踊り来るってたこともあるのよ。

※余談ですがDNP@トランスオールナイトで外国人男性にロックオンされ
助け舟を出してくれたお友達に絡み付いてレズビアン的な芝居を打ち
まんまとピンチを乗り切った経験があるとか
何故そのテのニワカ芝居はできるのか。

そんなはなしはサテオイテ

本来ならばこちらからご挨拶に伺うべきところなのですが
忙しいでしょうし、何よりおこがましくて自らは声もかけられず
いくら極力は光源があるところにいたとはいえ暗い会場内で
私を見つけて(そのくせガブ飲みしてましたけど)
声をかけてくださったOさん、御案内くださったYさん
ありがとうございました、本当にたのしゅうございました。

で、思ってしまいました。
やはり自分もクリエイティブワークスに携わりたい。
どのジャンルも創作活動は骨身を削って血と汗と涙の代物だと思うけど
それさえ超越して皆が泣いたり笑ったり素直に反応出来る
そんな創作活動に魅了されてしまったならもはや逃れる術などなく。

今は準備期間だと思って焦らずにエネルギー充填しておきます。
どんな時も魂の安売りはしないと心に刻んでいるけれど
それこそ今また新たに胸に突き刺して。

実はOさんに声をかけていただいた時
嬉しさのあまり泣き出しそうだったのはここだけの話ね(笑)
[PR]
by m-itsu | 2006-03-12 00:34 | 日常生活
<< サタデーナイト 野ばらまつり >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧