ミツログ



不思議なもので

今年に入ってからなのですが。

友人知人にこのブログの存在を伝えることが容易にできるようになった。
これまでは友人知人にさえもココの存在を隠していたくらいだから。
振り帰ってみれば恥ずかしいような日記なんてゴロゴロしてるし
勘ぐられたりもするだろうし引かれもするだろう
そんな痛々しい記事も多く記されている
だけど一切、嘘偽りはない。



自分のシュミシコウが偏っているばっかりに
あるいは見解が偏っているばっかりに大衆的ではないし
ワード検索で、露骨に浮ついたファンの目に晒されるのは嫌だし
だからまだ検索避けタグ全てを外すことは出来ないけれど。

今自分がいる場所をしっかりと見て
現状を受け入れられるようになったからこそ
友達に教えられるようになったのだし、その点では成長したね(笑)

それに、どれだけ消耗し磨耗しようとも
表面的に変化し人の目には削れてゆくように映っても
はたまた誰かの記憶の中で自分の存在が風化してゆこうとも
自分の本質は変わらないということを認識出来るようになったって
その作用は、かなり大きいのかもしれないね。

私が近頃お知らせしているような人達は皆
各々の分野で必死に生きていて、日ごろは忙しくて
なかなか繋がることさえ出来ない人達ばかり
更にそういう人達に私自身が受入れてもらえるのか
それは相手次第、自分にはわからないけれど
こちらから提示しなければ何も変わりはしないわ。

理想論だとか現実とのギャップだとか百も承知のその上で
自分の行動一つでどうにだって転がるって、思ってる。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-12 15:43 | 日常生活
<< 愛すべきもの 東芝さんは、SOPHIAは何を目論む >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧