ミツログ



カタギじゃないじゃない

更新出来る日はバッシバッシ更新するのだん、ヒロですごきげんよう。

療養の為と時間が規則的な仕事場で働きはじめた途端
カタギじゃない感じがムンムンしております、尾ひれ背ひれ。
なんで私が役者志してたことになってるんだろう(笑)
人の噂と思い込みってこわいわねー

私には役者なんて到底無理だと思っちゃう。
根っからの文化部系統なので稽古など続かないだろうし
(だけど学生時代は6年間テニス部でした不真面目だったけど)
何より他人の書いた台詞を頭に入れるだなんて出来ない!!
その日自分が言ったことすらも忘れたりするのに。
アドリブ弱いし人と論点ズレてるし(笑)

きっと自分がもっと若くして演劇に出逢っていたなら
挑んでいたのかもなあ、役者という仕事に。

そんな私が尊敬する職業、サラリーマンと役者。
全然違うもののようだけどどちらもハイレベルな世界よ。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-12 21:37 | 日常生活
<< マクベス 愛すべきもの >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧