ミツログ



複雑骨折くらい

複雑屈折、大人の社会はわかんないね。
それが大人なら大人になんてなりたくないね。

さってとー、どーすっかなー。
SOPHIAさんの「まるごし」聴きつつ考える。

そういえば今日は珍しいことに手紙が2通も届いておりました。

この時代にコンピュータ音痴も手伝ってのことだけれど
荷物とか手紙とか、あったかいものへの愛は深まるばかり
手紙やギフトって相手のこと考えないと準備できないものね。

ひとつは清水から「俺達の生き様」的なお荷物と
ひとつは横浜から「彼と彼女の事情」的なお手紙と

同棲するの結婚するの駄目になったの
あー、そうよね、そういう年頃よね、と思いつつ

桜は咲けど、まるで我が春は訪れそうにありません。

焦りはないけど人恋しいこともあるわけよ
そういう時ちょっとしょんぼりしちゃう。
だって女の子だもん。

女子は生まれたときからレディなのです。
とか言いつつ先日、26になりました。
この歳になってから少女趣味?

だとしたら、私、間違って生まれてきたような気がしなくもない。
オトコノコだったらモテてたと思う、すっごい局地的に。

なんでこんなにモテないんだろー、とちょっと凹む日々です。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-25 23:08 | 日常生活
<< コージ・クガ つくろう、か。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧