ミツログ



ディオールデビュー!

c0031252_23381925.jpg

自分では勇気なく手を出せずにいた
ディオールコスメを貰いました。

ディオールキス258とジャドール
実は誕生日に先駆けてのハルさんギフト。
初対面だというのにこんなにも気に掛けてもらって

正直、泣きそうだった!

が、いろんな意味で何度となく泣きそうになった今年の誕生日。
なんとも私らしい誕生日でした(笑)




連れ@2名に「あれ?誕生日今日だっけ?おめでと?!」
と、曖昧かつ確認されながら祝ってもらいました(笑)

かたや「当たってた!おめでと!」メールを
かたや「当たってた!おめでと!」コールを

ちなみに家族にはすっかり忘れられておりました。
いやぁ、これには大爆笑だったわー

各々が生きることに必死なんだなぁ、って
そういう解釈が出来る程度には大人になったってことかね。

ま、貢物はいつでも受け付けているから。
(結局積もり積もって毎年根に持ってる)
[PR]
by m-itsu | 2006-03-28 23:38 | 携帯メモ
<< 本日休業 ヘマを少々 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧