ミツログ



本日休業

オフのはずが業務連絡で電話鳴りっぱなしざんす。
年度末なんてそんなもんだー、よね、どこも。



言葉を生業にする人間はきっと自分の言葉で自分の首を絞めるのだろう
パンピーの私でさえそう思うのだからセミプロの世界だって
ましてやプロの世界など壮絶なものがあるのだろう。

と、いうのもは、私自身の若さゆえの発言と判断と行動が
人生の大先輩の背中を押してしまうという珍事態が勃発したから。

悪いことじゃあないのだけれどもね
正直、メカラウロコ的な部分はありますわね。

真実と現実と理想を観て話しただけの話だったのでね。
「嗚呼、そんな!買いかぶり過ぎ!」って思ったの。

だけどそれに応えなきゃならないって
プレッシャーに押し潰されそうになりながらも
自分の考え方ひとつ換えることが出来れば自分の力になるよね。

そんな日々です。
[PR]
by m-itsu | 2006-03-29 13:46 | 日常生活
<< さくらのはなし ディオールデビュー! >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧