ミツログ



面舵いっぱーい!

「って、言ってるタイプやで、お前は。」

と、静岡は清水辺りのお友達に言われたヒロですごきげんよう。
で、案の定今そんな感じ、、紫ベルベットのロングJK着ちゃうぜ!的な
だけど実際はストーリーテリングもしつつモール・シップスみたいなことに。
こんな時にSOPHIA宝島ごっこ(過去ログ参照)だなんて!

って、そんなトコだけ芸達者!

心の内では叫び続ける
「そんな過大評価はヤメテ」
「買被り過ぎの自分に負けそうになるから」
「私なんて井の中の蛙なのだから大海を知らずなのだから」

って、ド・ツ・ボ☆

そう、バーチャル・リアリティの向こうにある「リアル」の
その真の姿なんてきっと誰も知らない。

今、貴方の瞳には何が映ってる?
[PR]
by m-itsu | 2006-03-31 23:53 | 日常生活
<< 松岡さん家の充さん 初 体 験 ☆ >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧