ミツログ



密会

明日、というか明けて今日、ですが

取引先の担当者を急遽とっ捕まえて打合せをしてきます。
あくまで予定なので場所も時間も決まってないの
今日、仕事行ったら連絡してみるのよ
幹部に見つかっちゃ駄目なの。

厄介なのは、職場同士は近いのだけど
静かで落ちついて話ができるようなカフェが遠いっていう。
ビバ、オフィス街、東京なんてそんなもんよねぇ。。



先方は真摯な紳士、しかも内容が内容なので、、
やはり大人な方との重要会議ならばあの珈琲屋かな。
それともその珈琲屋の池袋店か、御贔屓のあの場所かな。

んー、でも池袋と銀座じゃ響きが違うよなぁ。
やっぱり銀座の方がハクがつくかなぁ。

なんて打算計算しつつ、贅沢は出来るうちにしておかなくちゃ。

こういうのを「生きたカネ」と言うのです。
宵越しの〜ってのはそういうものだと思うのです
たかだか数千円で人とコミュニケーションができるのよ?

それこそ誰かの言う“この胸の鼓動が止まる時”では遅いのよん。
誰の為でもない自分の人生、自分のやりたいようにやらずにどうする?
背伸びしてるって後ろ指さされ不釣合いと笑われたって厭いやしないわ。

ところで今、髪が『クロサギ』の山下某みたいになってるので
4日の夜は仕事の後に例のサロンに行ってまいります
今度は予約の時間に遅刻しないように。

なんせブランド志向者(しかも本来、本店趣味)ですから(笑)
[PR]
by m-itsu | 2006-04-03 01:35 | 日常生活
<< 椿の女 ダチョウ! >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧