ミツログ



雨の日はおうちにいるの。

単に休みと雨が重なっただけですが。

なんにもしないでただただ、そりゃもうひたすらに
ボーッとしていられる日がこのところ取れずにいたので
(だって休みの日も仕事の電話で叩き起こされるんだもん)
今日は一日引きこもり、起きたのもお昼だし、ちょーぐーたらー

ひとに「ちゃんと休み取ってる?」って言われながら
ひとに「ちゃんと休み取ってる?」とか言う日々

もうちょっとしたらまた新たな動きがありそうなので
それまでもちょっとだけ我慢ガマンなのです。

みんな各々に、頑張らなきゃならない時ってあるしね。



案の定、ゆうべの会話の一部は記憶から欠落していて
だけど心に残らず解せず消えていったわけではないので
それを実感した今、さすがの俺様も少々困惑してみたわけよ。
カドカドで覚えてはいるけどこれちょっと気を付けないと。

いやしかし、あんなんだとは自分でもびっくりした!
自分が自分じゃないってことでしょ?!

やっちまったー!

って思ったね。
ある意味自我の確立はされているんだけど
ある意味自我の確立がされていないってことなのよね。

兎に角、これが無駄にならないように無駄にしてしまわないように、、、

今度、宝島ごっこやろうね。
棒読みならまかせとけ!
[PR]
by m-itsu | 2006-04-05 14:37 | 日常生活
<< うそーん。 六本木ヒルズ >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧