ミツログ



つけてみたんスよ。

時計をね、ヴィヴィアンの。

アーマーシルバーブラックフェイス・シルバーフェイス
チューダーシルバーフェイス・ピンクフェイス

ほか、いろいろ。
セレブ顔してアレもコレもと試しまくり。



やっぱり自分としてはアーマーブラックフェイスが一番しっくりくる。
(チャームタイプだと付けていることを忘れて手を洗い水浸しに)

チューダーは彫にもう一押しっていうか一圧し欲しい感じで。
それにチューダーはサイズ調整出来ないから私の手首には大き過ぎた。
何かの拍子にすっぽ抜けて飛んで行ったら凶器ですやん(重い)

その点、アーマーでサイズ詰めてもらったらジャスト。
でもやはり10万は高いなあ、カード持って無いから一括だし。
(平民に10万の時計はかなり高い壁ですだ、、、)

嗚呼、麗しのアーマーは、やはり銀製のスゴミ。

何にせよ銀製品や皮革製品を使い込むうちに
馴染んでゆく、その過程が大好きなのでかなりめろり。

だがしかし

シンプルなクセにヒネリのある小物に目のない私
ヴィヴィアンの他にも気になる存在に出逢ってしまう。

いや、本当はもう、とうに知っていたの。
それはもう何年も前に出逢い、当時は未だ見えなかった将来、
つまり「この今」に再び、いや、三たび巡り会うことを。

なんていうか、こう、さぁ、、、
聖也と遼介と修さんがタッグ組んだ感じで
もう!どーすりゃいいのさこれ!みたいな、一人で大興奮。

あー、いやしかし、愛しいコは歳を重ねても愛しいの。

そしてずっと気にかかっていたあのコをメンテしてあげないと。
ほんと延ばし延ばしにしてたら10年なんてあっという間
パーツのストックなくなっちゃうよー。

どーすんの俺!
[PR]
by m-itsu | 2006-04-12 02:40 | 日常生活
<< ラストラン 上様! >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧