ミツログ



結果的に

腕時計を購入したわけです。
オンでもオフでも使えそうなのを。

なんか、若干「We」的なにおいのするやつを(笑)

で、問題はお直しを望んでいたモノ。
一つはパーツの在庫もあり問題なく直せそう。
が、もう一つは既にパーツのストックがないとのこと。
しかも、そっちの方が気に入ってるっていうのに!
(気に入って使い込んだから壊れたんだけど)

当時、売れたからかなぁ。
人気だったからかなぁ、局地的に。
それともそもそもそんなに数を作っていなかったのか?
(アグレッシブ過ぎて一般ウケは良くなかった)

あーあ、こうなったら足で探すしかないかなぁ。
あっちこっちそっちこっち旅に出るしかないかなぁ。

いちばん手っ取り早い方法ってのが

松岡先生、使ってないなら譲ってください、そのワニ。

そんな小野塚様は10周年記念エディションで
キャビアをモチーフにした時計をリリースしていらっしゃいます。

相変わらずにクレイジーでございます。
しかもそれちょっと欲しいし。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-12 19:11 | 日常生活
<< 今こんなこと言ったら みにくい反逆児 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧