ミツログ



一人ファッションショー

わかるわかる。

ってことで通勤服一人ファッションショーやってました。
ちょうどそこにチンことヒデヒト(ことの経緯知らん人が見たらこれ変態やで)
からメールが来たのでぶりっ子写メしたらザックリと切り捨てられる
だけどさ、

ぶっちゃけちょっと「ッ!」って思ったでしょ?

いやまぁしかし、すっぴんでアレだけごまかせるってすごいね今の携帯。
光の加減も自由自在だし、無駄に色相調整機能とかあるしさ。

そりゃ騙されますわな、いろいろと。
え?私?騙してないよ?

あーしかし、明日の髪飾りはピンク3連と白一輪どっちにしよ。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-14 02:19 | 日常生活
<< 案の定怒られたわい ゆく先々と言えばね >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧