ミツログ



案の定怒られたわい

会議、駆け込み5分前。

だけど出かける前に会議資料は全部揃えておいたもんねー
返却の仕分けまでしておいたもんねー
ゲラまとめておいたもんねー

上司には怒られなかったけどお局さまに怒られた(笑)
怒鳴られたり罵倒されたりするのは前職で慣れっこなので
そういう意味ではショックないんだけど、思いのほか遠いのね

山手線半周って。




そっちの方がショックだったっていう。
しかし私も随分と無茶苦茶だわねぇ、大人気ない。

その後の会議は予想していた通り
あまりに低レベルな争いで会議中担当者とアイコンタクト
お互い同じこと考えて居たからサ、お互い笑っちゃう寸前だったわー。

その前に無理矢理時間詰め込んで
仕事中抜けしてピンヒールで街中疾走しても

全身全霊で作り上げてゆく、というものに触れてきたから
そして、自身、そういうものに意識して触れるようにしているから

なんていうか、心持ちだけは叶姉妹みたいな。

今日のコレ、の感想はまた改めて書くのだん。
メンバーとは諸々でお話出来なかったのが残念だけど
お友達とはいつもよりちょっと多く濃密なお話が出来て満足。

余談ですが、あのカワイコちゃんとお友達になりたいです。
すっごいかわゆい子がいたのだけどアレは誰??
今度、また彼女とお話してみたい(笑)
[PR]
by m-itsu | 2006-04-15 00:51 | 日常生活
<< ただいま。 一人ファッションショー >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧