ミツログ



ただいま。

ただいまかえりました。

って、言っても帰ってきたの昼過ぎくらいだけどねー
ぐだぐだしつつ今になって、ねむねむねむねむねむーなのよん
これが夜になればどんなに疲れていても目が冴える夜行性

明日がライブとか、ライブ本編以上に手前の都合、事前準備でぐったりよ
ぐったりしたところで改めて考えてみたら自分の体調に構わず
ちょっと予定詰め込みすぎてるかもしれない事に気付く(笑)

いいの、そんなに長生きするつもりもないからやりたいことやりたいようにやって
到底、楽しいことばかり続くわけはなく、すぐに試練の時がやってくるのだから。

遊べるときに遊び倒すのだーい。

ま、明日は幸運にもSOPHIAのライブに参加できるわけで
というか、ましてや武道館なわけで、何が一番恐ろしいかって言ったら

そんなん、ファンよりメンバーのハッチャケてるテンションだとか
ライブハウス武道館とか言い出すし仕舞いにゃロゴあんなだし。

本当に、なんなんだあのテンションの高さってば、ば。
つまり、絶対全力で馬鹿やってくれるのだと期待してよいのですね?

ライブ期間は皆それぞれに忙しく、挨拶さえままならぬのが常ですが
明日、お会いできる皆様は、構ってやってくださいませね。

それから、今更だけど挨拶ってすっごい大切よ。
話などせずとも良いけれど、挨拶だけは本当に大切よ。
と、誰に伝えるよりも、自分に気合を入れるのでした。

チャオ☆
[PR]
by m-itsu | 2006-04-16 18:13 | 日常生活
<< 行けませんでした 案の定怒られたわい >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧