ミツログ



ミ・アミーゴ!

ライブ当日のこんな時間だというのに修二と彰祭開催中。
ものっそ観てる、ものっそ観てる、青春アミーゴ。

シー

あれってさ、詞も曲もビジュアルもキャラクターもなにもかも
ドラマ本編の内容もそうだけど「青」をテーマにしつつ
驚愕の完成度だと思うんですけどどうなんざんしょ。

どうします?

今日もしもどこかの誰かが触発されてあんなスタイリングになったりしてたら(笑)
しっかしまぁジャニーズすきやからなぁ、SOPHIAさん家の松岡さん。
だってほら、いつぞやは張り切ってタキツバやっとったから。

そういうこといってたら逆に言われちゃうね
「世の中が良いって評価するものはそれ相当の価値があるってことなんだよ!」

ちなみに例のPVのコスプレっぷりは私まだ観ておりませんの。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-17 03:14 | 日常生活
<< そのままの勢いで 行けませんでした >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧