ミツログ



眠れぬ夜は

無駄にブログ更新しちゃうね(笑)
近況報告、というか、私信含め諸々雑記です。



▼ゆうぱっく、届きました。

フニャフニャシワクチャの状況で貸したのに
返ってきた時にはピシッとパリッとで嬉しいやら申し訳ないやら。
取り急ぎと、それでも心づかいが有り難かったです。
それにしても会社のアレは写真慣れし過ぎです。
ポージングとか、なんかいろいろ。

▼ダブルチーズバーガー

あの日、ダブルチーズバーガーめっさ売れてましたね。
あまりあの系のチーズ得意じゃない私も頼んじゃったもんね。
確実に頭ン中がコスモに近付いてたね、シャウト!
アレ、は、程々にしておきます。

▼会場にて遊んでくれた皆様

あいかわらず桃がかわゆかったです。
りゅうちんがギュってしてくれてあったかかったです。
あの日は能生くんが大量発生していて開演前にふにゃふにゃしました
何処かの紫ベロアが小道具まで用意していてホントにおバカだと思いました
なんだかんだ言いながらもトイレで髪型をセットしている乙女がいた
ミラさんはミラさんやった、今回はあまり話も出来なかったけどね
ミツキちゃんワシ、あんな格好でごめんね(笑)

私事ですが、武道館の日はミラクルが舞い降りましたね with ダフ屋
ことごとく「オネぇちゃーん、アリーナ最前あるよー!」って
一緒に居たちんに「お前さぁ、、、」と言われながら
ハドワカ賑やかしとしてはある意味勲章やで!?

▼近況報告

最近は何の気なしに口ずさんでる歌がfloat
「であーいと、わかーれの、くりかえしぃー、そんなものーがぁー」
です、超無意識に歌ってたりする、くわばらくわばら。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-21 03:24 | 日常生活
<< 明日のこと THE DAY OF NEXT... >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧