ミツログ



嬉しい悲鳴

怒濤の一週間があまりに怒濤だったので(個人的に)
メモメモメモ、メモしておかないと忘れちゃう。



▼15日

仕事おさめなのに何故か人の用事まで回されて結局残業

その後、翌日ディズニー予定のアヂ子(前乗り)と落ち合う。
ソヒライブ前に上京していたカズヤちんも仕掛人にして
アヂ子に対してあゆみんとサプライズを仕掛ける。

※アヂには12日辺りに急きょ「YOU 来ちゃいなよ」と持ちかけ
あゆみんには14日の夜に事情を話して早急に都合つけてもらった

「あゆみんとゴハンするように手配したから」と言いつつ
フタ明けてみたら居るハズのないカズヤちんが居るというミラクル

見事な驚きっぷりをカマシてくれたアヅ子グッジョブ。
カズヤちん、あゆみん、ご協力ありがとう。

夜は少し話をしたいね、ということで都内のビジネスホテルに宿泊
毎度のことながらネタに走ってしまい結局大した話はしていないのだが
深夜番組にハイドが出ていたので「アヅさーん、ハイド出てるー」とか言ってた
とりあえずタケモリ氏の素敵キャラっぷりを語った記憶だけはある。
やっぱり美容師は精神力勝負だよねーとか。

▼16日

前日までの疲れもあって朝起きられず。
本日ネズミーシーゆきのアヅ子が身支度しつつ
遠くの方で特撮が流れていたような記憶がありますが超曖昧。
8時過ぎ頃に起きて、寝惚けまくったアタマのままでお見送り。

ワシはチェックアウトの11時ギリギリまで仕事の事務処理してました。
11時といえばお店もぼちぼち開店し始めるころなので翌日の衣装を探しに。
正直、仕事の環境がよろしくなく、心身共に疲れきっていたので
衣装だけ見つくろって早々に帰宅し、翌日の準備。

▼17日

SOPHIA武道館ライブ当日(詳細は先述の日記参照)
前日遅くまであーでもないこーでもないと一人ファッションショーをしてしまい
結局寝不足&準備不足で諸々がグダグダのまま会場へと向かう。

ダフ屋に無駄に声かけられまくると言うトンチキな事態発生
セレブ気取りだったけど、お金、持ってないから。

持っていたとしても、ン万も払う気ないけど〜

▼18日

お泊まりだったヒデちんと合流。
色々打ち合わせしたり材料物色したり買い出ししたり
イイ具合にSOPHIAトーク織りまぜつつコスモ近付いてたりしつつ
(いやはや、初対面だというのにあんなツッコミ、失礼いたしました)
結局人酔いしてヨレヨレになってるのをヘルプしてもらいつつ
あと、極度の物忘れで16日から出しそびれていた手紙とか。
その後、お茶してから恒例の東京駅までお見送り。

よほど調子悪そうやったんやなーと帰り道一人反省会。

▼19日

ファミレスに逃避行。
事務的な手紙の下書きしたり職務経歴書のフォーマット作ったり
おうちに帰ってきて履歴書書いたり、そんな感じでまったり求職活動してみた。

▼20日

ちょっとした用事があちつつもお散歩かねて出かけた先
なんだか急に水族館にゆきたくなり急きょサンシャイン国際水族館へ。
本当は葛西までゆきたかったのだけど時間的にも厳しかったし。
だけどアクアリウムってほんと癒されるわ〜
今度は植物園とか動物園へゆきたいわ〜

▼21日

前日調子に乗って写メを撮りまくったが為に
携帯の容量がフルになってしまい、メモリ移すべく買出しへ。
その後、ママンと合流してお花見へ(といっても桜草)
地味に行動範囲が広くて実はぐったりしてた。

▼22日

ハルさんとディズニーシー。
おベベに迷い結局30分遅刻しましたごめんなさい。
シーだけに修二と彰を模倣してみましたがとんでもないことになりました。

冷静になれよ ミ・アミーゴ

って感じでした、コレはのちに記します、たぶん。
日ごろメルヘンとは縁のない私ですが今日ははしゃぎ過ぎた。

っていうか、ハルさん曰くどうも私がメルヘンだったらしい。

-----

基本的に一週間通して逃避行しまくってたなぁ。
で、現実逃避なのにせわしなく動いておったなぁ。

明日も予定あるし、、、
仕事している間に出来なかったことが波のように押し寄せています。

だから肉体的にはかなりハードだけど
精神的には、、、いや、まだ、事務手続とかあるし地味にハードかも(笑)

だけどこのヒトトキに限っては好きなことを好きなようにやって
それで忙しくなっているということなので心配は無用です。
なんだかんだ言っても元気にやっておりますから。

遊びの誘いもらったら二つ返事で行っちゃうかも(笑)
[PR]
by m-itsu | 2006-04-23 00:45 | 日常生活
<< 巷で流行っているらしい シー >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧