ミツログ



優秀グロス

化粧惑星カラーコントロールグロス

いいっす。
これ、いいっす。

先日(あの、例の、仕事中抜けして観劇に行った日なのねん)
舞台を観にゆく際、お直し用グロスを忘れてしまい
急きょコンビニにて調達したわけです。

私はもともと唇が紅い方なのでグリーンを使っております。
これがまたキモイくらいにグリーンなのが化粧品の不思議。

「唇の彩度をアップしながら、くすみを消します。」
って文句にウソ偽りはなかったね、ホント、くすみ消える。
ベタつかずに潤い持続するし、嫌な匂いも味もないというのも高得点。
どんなリップを使っても乾燥しまくるワタクシのくちびるがうるうるするのー!

化粧惑星、他のアイテムには手を出さないかもしれないけれど
(この春は今の手持ちの諸々でカバー出来そうなので)
しばらくこの美容液グロスにはお世話になります。

だなんて言ったって、使えるチープコスメ情報、お待ちしております。

https://www.kesho-wakusei.com/
[PR]
by m-itsu | 2006-04-26 00:39 | 日常生活
<< だって女の子だもん。 KAZUMA≒AMUZAK >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧