ミツログ



家に居ない。

居ないんです。
仕事をヤメテ以来。

というのも、今気がついたのだけど毎日出掛けてる。
趣味や遊びばかりではないのだけれど、兎に角毎日出かけてる。
極度のインドア派ゆえ家に居れば籠るタイプなので丁度よいのですけどね。

仕事を始めたら出来ないであろうことを
次の仕事に就く前にすべてやってしまおうとするのが原因。
自分としては嬉しいし、気楽なんだけど、振り回される方のことも考えなきゃね。
だなんて言ったって「今やらなければ後はない」ってスタンス変えないけど。

だけど、もう大人なんだし、もっと計画性持たないとなぁ。

とは、思うんだけどね。
木の芽時だから浮かれてるんだよ、ということにしておいてください。
さてっと、明けて今日は朝から美術館にお出かけ予定なのでそろそろ休もうかにゃ。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-26 02:20 | 日常生活
<< そうだ!献血に行こう! だって女の子だもん。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧