ミツログ



そうだ!献血に行こう!

と、急きょ思い立ち、人生で初めて献血ルームを訪れたわけです。

結果から言うと採血出来ずに返されたんだけどねー

ああん、これじゃあどっかの誰かの二の舞だー
そんなのちっとも嬉しくないやい。

しっかしなんだろう、この悔しさと敗北感。
私の場合は体重制限も余裕でクリアしているがゆえ
(自分の身内や友人知人には基準体重に満たない人間も多いので)
そりゃもう自分の体調一つでダメになっちゃってものっそ悔しいわけさ。

嗚呼、次こそは。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-26 18:43 | 日常生活
<< ミュシャ塗絵 家に居ない。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧