ミツログ



行動記録

26日〜本日28日の行動記録。
ホントに自分の為だけのメモメモ。



26日
上野の美術館へ。
ミュージアムショップで思わず大人買い。
その後、銀座、サンリオギフトゲートと献血ルーム。
ギフトゲートでも勢いづいて買い物してしまい
献血ルームではNGをくらう。
リベンジを心に決め帰路につく。

27日
献血ルームアゲイン。
なんだかちょっと気恥ずかしかった初めての献血。
血ィ抜かれながら「結局O・A・B・AB共需要と供給は同じなのかね」
などと需要と供給・ストックの割合についてぼんやり考える。
成分献血とかRhの話になってくるとまた別なのだろうけど。
問診で医師に「医療関係の仕事してるの?」と問われたという、、、
薬に対しては副作用が怖いので多少神経使うというだけで
知識としてはホント無学なのでちょっと複雑な気分。
その後、ギフトゲートにて昨日購入のグッズに欠陥があったので交換してもらう。
だが、電話メモ受注票に「クレーム」ってデカデカと書かれており
なんとなく嫌な気分になったのでした。
たしかに事務処理上はクレームかもしれないけど
そもそもはパーツが破損していてのことなのだから
せめて「問い合せ・交換」くらいの表現にしておくべきだと思う。
ギフトゲートには期待してしまうがゆえにそういうトコまで気になってしまう。
ホントは、そんなこと気にしていたら仕事にならないってわかってるけど。
で、有楽町を後にして、面接の為、某オフィス街へ。
面接に行ったつもりが何故か夕飯を御馳走になって帰ってきた。
マ−ベラス。

28日
昨日の疲れもあって、完全オフ日にして掃除などなどするつもりが
地元の眼鏡屋へ赴き、長時間アレやコレやとカラコン試しまくり
近頃妙に話題になり出したレーシックってどうなんですかねぇ
最近また施術する人増えてきたみたいだけどという話だとか
(ほら、レーシックって一時期は下火になっていたしさ)
そんなだったので気がついたらすっごい長時間入り浸ってた。

あ、あと、買うつもりはないのだけど
せっかくだからディファインも試してみた。

恐ろしいことになった。

何がどうかと言えば上目遣いしても瞳の下に白目がないの。
確かに「チワワみたいな瞳になれる!」という売り文句だけれど
これ、人によってはホントにチワワじゃん白目自体なくなるじゃん!
可愛らしい女子はそんな加工しなくても可愛らしいと思うけど
結局は自己満足といわれようと果敢に挑戦する姿勢には感服です。

クレイジーなのはそれを提案してくる企業だと思う(笑)
ディファインは日本の大手メーカーにしてみたらかなりアグレッシブだよね。

って、話、脱線したか?
まいっか。
[PR]
by m-itsu | 2006-04-28 19:43 | 日常生活
<< 情報求む! ミュシャ塗絵 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧