ミツログ



YOU、来ちゃいなよ again

レイナ(静岡のお友達)に「YOU 来ちゃいなよ」

いや、あのですね、別に上京を強要したわけじゃないんスよ?
例の「どっかイイ感じのスーツ知らん?」というメールをですね
彼女にも飛ばしたわけです、それがつい先日のこと。
彼女も多望に多忙なのでレスなかったんだけど
メール飛ばした翌々日くらいに

「もしもしィ?レイナですぅ〜!」

とか、どっかのキャバ嬢の営業電話みたいなのがかかってきて
「仕事のこととか服のこととか話したいわ〜」という流れから
30日にコッチに毒摂取(ex.服漁り)に来るという話に。

逢いたい、が、そんなに早く実現するとは夢にも思わずだったのだけど
GWに入ってしまえば逆に東京の人ゴミが軽減されるし、なんて
そんな理由や各々の都合・要望が折り重なってこんな話に。




服バカ二人、お買い物珍道中。
渋谷・青山・原宿・新宿、一日で回ったからね(笑)

ハチ公口で待ち合わせしてベトナム料理屋でランチして
ヴィヴィアン青山店でアレが可愛いコレが可愛いと大ハシャギして
そのまま原宿に向かうハズが何も考えないでヘロヘロぽくぽく歩いて
うっかり迷走、結局タクシーでラフォーレ前に乗り付けて(クレイジー)
「ラフォーレもすっかりカラー変わっちゃったね」なんて言いながら
「敢えて竹下通り通ってみよっか」とかベタに黒いブーツごっこ
途中、生写真とか売ってる店で『-so young blues-』流れていたり
(なんなんですか、松岡ファン2人だからですか、コンツェルンですか)
ワンジュクでキャイキャイしながらDCブランドと流行について語らい
って、もう只管、松岡ファン&服バカ2名の言動フルスロットル。

普段は敷居が高くて入れないモワティエやアウアアにも入ったし
(というか、私の普段の格好ではヒヤカシになってしまうので失礼なの)
そりゃもう歩きたくないほど足はビリビリしていたけど、ヒロさん超御満悦。

で、私ってば仕事用のスーツ探しに行ったんじゃなかったっけ??
何度レイナに「ヒロさーん、仕事用の服じゃないよそれー」と言われたことか(笑)

レースやアシンメやフリルが好きとか、白ロリ可愛いし黒ロリも捨て難いだとか
やることさえやれば少々デコラティブな服も仕事着って発想がダメね。
ま、イチバンの目的のブツは手に入れたのでよいのだけどね!
それが今日はスーツではなかったというだけでね!
思いっきり本末転倒してるけどね!
スーツは明日探します(笑)

かなり多くの場所をハイスピードで回ったので
ゆっくりのんびりおかいものーとはゆかなかったけれど
今の私達にはそれくらいが丁度いいのかもしれないなと思った今日。

仕事や、仕事を含めたプライベートの中で
人はあっちこっちに頭をぶつけ、痛い思いをしながら成長するのね
なんて、そんなことは誰もがいつも考え、息を詰まらせていることだけれど
本来ならば全く関係なさそうなところにヒントがあることもあるって
あー、やっぱ、人と接することって面白くて止めらんないわ。

時にグッサグッサと胸を刺し抉られようとも
その経験をいかすもコロスも自分次第ね

今の私は本当に友達に、ひとに、恵まれていると思う
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
コミュニケーション万歳!
[PR]
by m-itsu | 2006-05-01 03:49 | 日常生活
<< ショップ販売員について 今日のランチ >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧