ミツログ



おはようございます。

ここのところのそこそこハードなスケジュールにグデッとして
ライブ行って帰ってきて、うたた寝て、こんな時間に目が醒めた。

というワケでして「更新ないなー」とか思ってたそこのあなた!
それは私がサボっていたとかではなく単に先月の更新ペースが異常なだけですから!

気がついたら過去最高の記事数書いておりました、自分でもびっくりよ。
まあ、4月はせわしなく動き回って居た割に時間があったからなあ。
あとは「公開している以上更新しないと」って強迫観念と(笑)

さて、冒頭にライブ行ってきたと記しましたが
本日(厳密には昨日3日)はSOPHIAツアー初日@戸田でございました。

なんかもーねー、いろんな意味でありえないライブやったね、炸裂してたね!

私自身も一客として観にゆくだけだというのに
スタイリングからしてひっさしぶりに大アバレだったからね(笑)
(そこのあなた!普段からトンチキな格好じゃん!というツッコミノーサンキュー!)
バンギャ的ロリパンク@SOPHIAバージョンってことで

テーマは「若作り」

ええ、30代半ばにして急に若作り勃発したどこかのリーダーを見習って。
この私が「パンツが見えそうなベイベ−♪」くらいのミニスカとかもうオカシイし。
そもそもは、ショップでパープルだと信じて買ったタンクトップがものっそ青だった。
ということに端を発しているわけですが、エミブルーならぬマツオカブルー
とりあえずもって「馬鹿みたいに青い青なのでライブで着るしか」と
なんだか間違った方向に意気込んだのでした。。。

それでもってライブ本編の感想ですが、、、
11年目のSOPHIAは愛おしくもバカ大爆発してました。
なんつーか、大人じゃないと出来ないよねそのライブ、っていう。

今回はショートツアーとはいえまだ初日ですし
詳しくは落ちついた頃に書き記すことにでもします。



ゾッとするようなことも度々ありつつ、本日の戦利品
神のお恵みなんじゃないかと思ったジルピック。

今回は弾かなかったにゃん。
ガッチリ死守。

c0031252_4332553.jpg


なんだかんだいって、足掛け10年で初めて。
私のSOPHIAライブ史は戸田から始まっているので感慨深かったね。

やっぱりジルは妖精さんやと思ったネ。
うん、あのコ、フェアリーやね。

で、浮かれポンチの終演後、
調子に乗りガチャを2度やったら2度とも松岡絡みのモノが出たのでした。

あーもうこれ、絶対コンツェルンが動いてるってばよー

そしてその経緯を哀れに思われたのか慈悲の心か
お友達から「ピンク」をいただきました、ハッピー気分(笑)

にゃー!
[PR]
by m-itsu | 2006-05-04 04:42 | 日常生活
<< ギッチギチ ショップ販売員について >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧