ミツログ



季節柄か

そういう、時期的なものか、状況的なものか
胸騒ぎとは違う感覚なのだけど、妙にザワザワする。

一つの理由は「製作意欲」ではなく「創作意欲」があるということ。
一つの理由は第三者の「興味・関心・向上心」に触発されていること。

今はそれをどうやって、どんな形で印すべきなのか
自分のスキルではどのような形で印すことが可能なのか
そんな風に、、言うなれば暗中模索で殺気立っている状況なのかも。

いちばんは次のステップへの不安と緊張感なんだけどね。





本当は不安で不安で不安でどうしようもない。
そしてそんな自分に、いい加減もううんざりする。

だけれども確実に存在する「私をバックアップしてくれる人たち」
その人たちがなぜ自分なぞをバックアップしてくれるのか
その人たちに報いる方法はどういったことなのか

結局、最後の砦は他の何者でもない自分
つまりは自分と対峙しなければ何も進まないし
自己嫌悪なんてものに陥っている余裕などないのは事実だし

ま、自己嫌悪に陥るくらいなら「思いの外、ナルシストでね」って笑い飛ばせばいい。
人は以下のタイプに分けられると思うわけよ。

・ネガティブな根底×ネガティブな思考
・ネガティブな根底×ポジティブな思考
・ポジティブな根底×ネガティブな思考
・ポジティブな根底×ポジティブな思考

ちなみに自身は2つ目だと思う今日この頃。
皆様はいかがですか。
[PR]
by m-itsu | 2006-05-07 00:34 | 日常生活
<< ! MOON CHILD >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧