ミツログ



わかったわかったー

ハーマンミラーじゃなくて、イームズじゃなくて、、、
とか言ってたけど、そうそう、カッシーナ。

ふぅ。
思い出してスッキリ。

とか、真夜中の椅子談議。

---

それはサテオキ、世間ではゴールデンウィークも終わりをむかえ
SOPHIA名古屋公演も終わり、微妙~にアクセスが増えている模様のこのブログ。

SOPHIAツアーの感想を書けってことなのかしらん??などと思えど
少しでも早いうちに書き記さねば忘れてしまうわ、などと思えど
なんだか妙に落ち着かない日々でその気にもなれず、、、

って、それは言い訳に過ぎないね。

言い訳は言い訳でイイと思うんだけど、見ていて気持ちの良いものじゃないね。
たださ、やっぱり生きているとイロイロイロイロ思ってしまうわけですよ。
考える頭を持つだけマシなのかもしれないけれど

たとえば今なら感想としてどこまで書いたらよいものか、とか。

ツアーについて言えば、ましてや今回はショートツアーなワケで
観にゆきたくとも参加できない人は山ほどいる。

ならば拙くとも伝えることが参加したものの務めだと思っちゃうのねん。
だけどやっぱり今は本当に狭い狭い、主観のみになっちゃうのねん。
だから自分の中で消化不良を起こしてるっていうのが本音なのだ。
ましてや人並みの文章力しかないからね、困ったものです。

ただ、それを伝えようとすることは無駄じゃないし
元々未練がましい人間だからミョーに引き摺った感じになっちゃうと思うのだけど
たとえ未練タラタラでも、後悔だけはしないようにと思っているよ。
強いて言うなら私にとって未練は善で後悔は悪だから。

なので稚拙な文章でも良いと、私の感想を待っていてくれるのだとしたら
そんな奇特な貴方はもうちょっと、もうちょっとだけ待っていてね。

とりあえず今さ、何より先に奥まつりしなくちゃならないのよ(笑)
[PR]
by m-itsu | 2006-05-08 03:32 | 日常生活
<< 考えごと羅列 ! >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧