ミツログ



MARK MUFFIN・インストアイベント

西野さんが何かと交信していた。

いや、なんかこう、この感じ、知ってるって、、、
SOPHIAのライブ中盤メンバー紹介(お色直しタイム)
ジルと能生さん、2人の掛け合いってこんなじゃん。

ってことは、西野さん多芸多才??

コスモを感じ、何かと交信しつつボケる人(ジル)
ツッコンデいるようでいてボケを上塗りする人(能生さん)
まるで統括するような西野ワールドに「デジャヴ?」とか思いつつ

いやぁ、よかったっスよ、アコースティックも。

うまい具合に今日の天気は「雨ふり」で
そりゃもう様々な思いが交錯してあまりにも感慨深くて
イベントの途中で二度ほど、諸々こみ上げるモノがあったりして

仕事の都合でライブ、いつ行けるやら、ってのが気になるけど。
あと、ライブ後のサイン会で御挨拶する際に西野さんに
「今後とも末永くよろしくお願いします!!」
って言われたのも気になるけど(笑)

言いたいことはわかるけど微妙に妙な表現やで。
って、ごめん、ぶっちゃけ、キュンってした。

で、今フッと気付いた。

MARK MUFFINって、すっごい男らしいのに
いや、男らしいがゆえ養殖ではなく、天然モノの乙女集団じゃないか!
[PR]
by m-itsu | 2006-05-14 01:34 | 鑑賞メモ
<< 現実逃避 MARK MUFFINの >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧