ミツログ



ananバックナンバーにて

前世占いやったら「歌人」やったヒロですごきげんよう。

ちなみにノンノの裏血液型占いではバッチリB型でした。
うん、なんか、そんな気、してた、けど、ね。。。

先頃、なんかこう、気分がすっきりしなくてですね
お部屋の掃除といいますか、模様がえといいますか、やったわけですよ。

押入れのドア取っ払ったった。

そうしたら、なんていうか、こう、、、
確かに、スッキリ明るくはなったんだけど
なんか「いらっしゃいませー☆」みたいな感じになった。

いろんな意味で。

好きなものをひたすらに収集・陳列しても
やっぱりジャンルやテイストが多岐に渡ると駄目ですな。

シャングリラって感じになってるもん、今。
ザッツ、ヒロテイスト。
[PR]
by m-itsu | 2006-05-22 22:27 | 日常生活
<< 裏血液型占いって 情報氾濫、波にのまれそう。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧