ミツログ



いつの間にか

宝島仕様になってた。

思うのだけど、ステージ上で
「客席からは見えないけれど、このステージを作り上げるのに何十人何百人というスタッフが」
と、言える、言えてしまう、言える環境にある、言ってくれるSOPHIAっていうのは凄いと思う。

もはや暑苦しいバンドだから(笑)で済ませることは出来ないじゃない?

各自の意識とか、技術とか、敬意とか、信頼関係とか、そういうものだけじゃなくて。
一つのステージを築きあげるのに動く人数というのは半端じゃなくて
ましてやホールクラス以上のライブとなれば本当に凄くて
たとえばソレは今回のツアーでもそうだけど

言わない、或いは何らかの事情で言えない、ってそういうことはままある。
中には、そういう事を感じることさえないアーティストもいるケド、
そういう人達は往々にして早々と散りゆくか
それでも食下がって結局、目もアテラレナイとか

だから、SOPHIAの現状は本当に凄いことなのですよ。

と、趣味「ライブ及び観劇」の私が言ってみる。
ネタバレにならない範囲でレポートに適した表現はないものかと考えた末

以上、W+e@戸田に代えて。
[PR]
by m-itsu | 2006-05-24 20:58 | 日常生活
<< 27日! ハニーズの影響? >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧