ミツログ



伝えることを為さなかったら

人間としての職務怠慢だと思うわけです。

不器用でもヘタクソでもなんでもいい、、、
なんて、正直そこまで寛大にはなれないけれど
誰かに何かを「伝える」行為をなさなかったとするなら
それは美学でもなんでもないと思うわけです。
要するに自己陶酔ってやつ、自己愛でしかない。
人の気持ちを考えない、或いは切り捨てる
そういう人間は、きっと、人を愛せない。

だって私達は物理と感性が交錯する世界に棲んでいるのだから
そう考えることだって自然の摂理のうちの一片だろうさ。
[PR]
by m-itsu | 2006-06-03 03:39 | 日常生活
<< 恋愛戯曲 ぶっちゃけさ。 >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧