ミツログ



恋愛戯曲

先日、KOKAMI@network第8弾『恋愛戯曲』を観てきました。

まだまだ公演期間なので詳しい感想は避けますが
とにかくすっごくおもしろかったです、というか、私好み、でした。
演出や本もそうですが、衣装も美術も照明もなにもかもが。

特に舞台美術はすっごいよ。
ああいうのは、過去に、在りそうでいて、無い。

で、実は自分がいつかやりたかった表現を見事にヤラレた舞台だったのです。
そういう意味合いでもものすごく衝撃だったし、刺激的でした。

それでいてやさしくも心掻き乱されるような熱気と。

このブログを読んでいるくださっている方々の中
『リンダリンダ』をご覧になった方は多いと思うのですが
鴻上さんの舞台が苦手でないという方は是非ご覧いただきたい作品です。
残念ながら私は1ステージしか拝見できませんが
本音を言えばあと何ステかは観たいです。

東京は11日(日)まで、池袋はサンシャイン劇場にて。
その後、大阪と北海道での公演があります。
[PR]
by m-itsu | 2006-06-04 00:38 | 鑑賞メモ
<< わっ!忘れてた! 伝えることを為さなかったら >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧