ミツログ



SOPHIA国際フォーラム

行ってまいりました。
SOPHIA『W+e』ツアー@国際フォーラム

ここのところの無駄な忙しさにかまけて
誰がゆくのかさえも把握しないまま行ったのだけど
(それどころか、開演が何時かすらも把握していなかった)
行ってみたらば見知った顔が思いのほか多くて
(東京だから当然っちゃ当然なんだけど)

開演前は友人知人に挨拶もままならぬまま
うん、だから、ライブ中に「終演後あのコに挨拶しなきゃ」とか考えつつ
(私のいう挨拶=ハグなので端から見たら、結構、浮く、かもね)
そんなこんなで、割と客観的に参加していたのだけれど
だからって、けしてライブの内容が薄かったというわけではなく
むしろボディブローのようなライブでございました。

それまでに私が考えていたことだとか伝えたかったことは
MCで松岡大先生が見事にすべてぶっちゃけてくだすったので
思い残すことなく私は三途の川を渡ることができるわけですが(笑)

しかしメンバー紹介が全て下ネタってどういうこと!(爆笑)

いろいろ含めてすっごく東京らしいライブだったと思います。
思わず心の中で叫んだね「おっさんら何しとんねん!」と。

あと、本当に素直な感想としては
というか、感じたこととしては

SOPHIA自身がファンをフルイにかけ始めたね。
いよいよもって、ファンの力量を試される時が来たと思うよ。

ま、SOPHIAで育った私にしてみれば痛くも痒くもないところ
むしろ「待ってました!この時を!」って感じだけどね。

サンプラザも、チケ見つけて参加出来たらいいなぁ。
[PR]
by m-itsu | 2006-06-12 00:00 | 鑑賞メモ
<< 職場からこんにちは。 快速に >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧