ミツログ



外回り珍道中

そんなワケでベージュにブラウン系の花柄シャツで突入した外回り
(シャツの柄は若干、若干、、吉井ロビン和哉系統デシタ)

先輩に「こんな(ミテクレ)ですが新人です」と紹介される。

ホント、新人らしくない新人でごめんなさい!
内心ちょっとオダジョのCMを思い出しておりました(苦笑)
あんな「アレ」なキャラにはならないように気をつけ、がんばりますー。
(余談ですが「役者さんてホントこわいわー」と思うCMざます)

そんなこんなで千葉をあっちこっちに走り回り
(私が免許持っていないもので先輩が運転してくださるんですが)
そんな折、トラブル勃発。帰り道で最高40キロしか出なくなる。

回るところ全て回ったあとの出来事だったので
結果オーライ「ヨカッタヨカッター」だったんだけど
あまりのタイミングの良さだか悪さだかに笑うしかない2人なのでした。

ここのところ新しい環境で心身共に疲れやすいのは事実で
そうなるとついつい疲れた顔しちゃうんだけど
それ以上にハードワークな先輩を前に
弱音ばかり吐いてちゃダメよね
そう思う毎日なのでした。

どうなることやらね。
[PR]
by m-itsu | 2006-06-15 01:37 | 日常生活
<< カラハシみっちゃん 身仕度しながら >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧