ミツログ



あなたもセニョリータ。

ようやく美容室にゆけたのですが
担当のスタイリストさん@和み系に

「伸びるの速くない!?」

と、ごっつうビックリされた。
今年に入ってからお世話になっているサロンなのだけど

うん、なんかね。

ここのところ妙に伸びるのが速いような気はしてた。
だけど一ヵ月半だけなのに

「めっちゃアレンジ利く長さになってる!!」

って、そんな驚き方しなくてもいいじゃん(笑)
どれだけ驚愕のスピードなんスかもーう。



ちなみに本日のトーク、お題は
『人生相談およびジェネレーションギャップ』

サブタイトルをつけるならば
『青春と競争、DC全盛期と少子化について』

でもキーワード、要所要所で出てきたワードが

ドラゴンボール・ルーズソックス・ヤンキースカート丈
腰パン・見せパン・合コン・契約書・DCブランド
クロサギ・山下・エビちゃん・姫抱っこ、他

どんなサロンやねん(笑)

「普通が一番難しいのよ」って話をしてみたり
ジェネレーションギャップと忙しさに愕然としてみたり
人生の先輩にアドバイスを貰ってみたり
だけど結局お互い普通じゃなかった…
のであまりコレ!という答えが出なかったり

最終的にどっちがトンチキかみたいな話になったり
(結局どっちもどっちなので答えは出なかった)

雑誌の「エビちゃん風モテ髪でこの夏は決まり☆」みたいな記事に
「後姿にドキッとして(バックシャンですな)前から見てガッカリするのでしょ?」とか
「髪やメイクに気合入れるのはいいけど首から上のパッと見だけの人って嫌い
だってそれだけでよいと思ったらそれはおしゃれを冒涜してるでしょ」とか
そんなこんなで結構お互い言いたい放題やったんですけども。
(もちろん主には客という立場ゆえ私が、ですけども)

で、スタイリストさんも私の性格わかってるから
(一見すると女の子っぽい顔立ちなのに中身が男らしい)
そんな男らしい発言がおかしくておかしくてしかたがないらしい。

そんな訳でして平日の昼間だったのでやりたい放題やってきました。
んでもって案の定、今日も予約入れていた時間に遅刻した。
いいんですもう、あの場所では私遅刻魔ということで。

あ、ちなみに本日のスタイリストさんのいでたち
セニョリータばりに胸元の開いたVネック着てらっしゃいました

一瞬「え!?貴方までエロカワブーム!?」とドギマギしました
が、当の本人は山下を知らなかったという(笑)

やっぱりあの人は和み系だと思うのでした。
以上、私信じみたサロンレポートでした、失礼。
[PR]
by m-itsu | 2006-06-21 20:13 | 日常生活
<< 低血圧×低気圧 オリジナル >>


コメント・トラバ大歓迎
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ほへto
from BOYS BE SID VI..
信じていくのです
from NO ××× NO LIFE
花より男子第4話
from FC.VIRIDIS BLOG
読んでる?呼んでる?
from ミツログ
映画バトン
from Trust
ライフログ
ミツメモ

舞台と音楽と絵と本が好き。要潤の顔立ちが他人事と思えない今日この頃。好きなものは多すぎて書ききれないけれど、繊細さと、ゆえに強さをあわせ持つ人に弱い。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧